【動画配信】ディズニープラスに加入してみた。

「訳の分からないスピンオフドラマばかりたくさん作りやがって!スター・ウォーズもマーベルも映画館で観てこそ、その壮大な世界観を楽しめるんだ!」

そう考えていたので、ディズニープラスのドラマは今後一切観ることはないだろうと思っていた。

だが、私が敬愛するロケットニュースのP.K.サンジュンさまが「メッチャおもしろい!」というからには観ないわけにはいかなかった。

で、ディズニープラスに加入してP.K.サンジュンさまが絶賛している「オビ=ワン・ケノービ」を観てみた……。

【歓喜】不安だったけど、ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」がメッチャおもしろい! スター・ウォーズファンはとりあえずディズニープラスに加入しろ!! | ロケットニュース24

まだ全話は観終わってはいないが、メッチャおもしろかった!とは言い難いものの、そこそこのおもしろさだった。

単なる食わず嫌いだったのかもしれない。ディズニープラスで配信されているドラマ「オビ=ワン・ケノービ」は全6話。とりあえず最後まで観てみることにする。